もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

ディズニーワールド 4日目

ついにインパできるのは、この日をいれて残り2日...

始まる前は長いと思っていたけど、やっぱりあっという間でした(´;ω;`)

 

この日はエプコットへ!

f:id:mogunyan:20200430083805j:plain

ついにこの球を実際に拝める日がくるなんて!(笑)

 

ちょうどこの時期、エプコットではお花のフェステバルをやっていました!

f:id:mogunyan:20200430083920j:plain

 

f:id:mogunyan:20200430084015j:plain

大好きなチップとデールも(*´ω`*)

 

f:id:mogunyan:20200430084103j:plain

かわいいーー

 

f:id:mogunyan:20200430084140j:plain

どこを撮っても絵になる!

お天気も良くて最高でした!(暑いけど)

 

朝一で乗ったのは、ノルウェー館にあるフローズンエバーアフターです(^^)/

アナ雪人気はまだ健在で、小さい子がたくさんいました(*'ω'*)

カリブの海賊のアナ雪版という感じで、かわいく、意外とスリルもありました!

 

この日のファストパスはテストトラック、スペースシップアース、ニモ&フレンズです!

テストトラックは、最初に自分たちで車をデザインして、その車の性能テストを行うというアトラクションですが

f:id:mogunyan:20200430084415j:plain

かなりいかつい車になりました(笑)

性能的には結構よかったです(*^^)v

 

f:id:mogunyan:20200430084557j:plain

こちらはドイツ館で購入したヴェルターズオリジナルのキャラメルポップコーン!

来る前から調査していて、かなり食べたかったものの一つです(*´ω`*)

 

f:id:mogunyan:20200430084947j:plain

キャラメルたっぷり!想像通り、とてもおいしかった!

食べてたらカモさんが寄ってきました(笑)

 

f:id:mogunyan:20200430085047j:plain

お昼は予約していたガーデングリルへ!

こちらもキャラクターダイニングですが、ミッキー、プルートに加えて、わたしの大好きなチップ&デールが遊びに来てくれるということで、絶対にはずせないレストランでした!

 

f:id:mogunyan:20200430085224j:plain

ゆーっくり回転する式のレストランなので、外の風景が変わります!

日本から持参した相撲チーデーを用意して準備ばっちり(笑)

チーデーはこのぬいぐるみと遊んでくれたので、持参してよかったです!

 

こちらのレストランは運んでくれるタイプですが、一応食べ放題です(*^^)v

しかし一個一個量が多くて、おかわりなんて全然無理でした(笑)

f:id:mogunyan:20200430085435j:plain

旅行中、全く食べる機会がなかった野菜(笑)

やっと出会えて、おいしかったです(*´з`)

 

f:id:mogunyan:20200430085717j:plain

おいしかったパン

 

f:id:mogunyan:20200430085802j:plain

お肉やらマッシュポテトやら

 

f:id:mogunyan:20200430085846j:plain

でました大量のポテト!そしてチーズマカロニ!

 

f:id:mogunyan:20200430090025j:plain

甘いと噂のデザート(#^^#)

確かにすでにおなかいっぱいのところに重めデザート!という感じで食べきれなかったです...

何回もキャラクターたちが会いに来てくれて、とても楽しい時間を過ごせました(*^^*)

 

この日はお土産を買いたくて、エプコット出た後はディズニースプリングスへ(^_^)

小腹がすいたので、またEarl of sandwichのサンドイッチです(笑)

f:id:mogunyan:20200430090230j:plain

よく見たら、シールに商品名が書いてますね!ツナメルトとカプレーゼです♪

 

f:id:mogunyan:20200430090419j:plain

種類も多く、お気に入りのサンドイッチ屋さんになりました!

 

ディズニースプリングスには世界最大級のディズニーストアなど、見切れないほどお店があります!

1日パークで遊んでくたくたですが、それでもたくさん見て回りました(/ω\)