もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

ディズニーワールド 帰る日

ついに帰る日です(´;ω;`)

ブログ書いてて懐かしい気持ちになり、最終日を迎え再び悲しい気持ちになっています(笑)

 

朝6時にお迎えだったので4時45分に起きました!

確かパグのアニメ見すぎて、2時間くらいしか寝られませんでした(笑)

f:id:mogunyan:20200502113137j:plain

お世話になったポップセンチュリーともお別れ

 

f:id:mogunyan:20200502113221j:plain

早朝なので暗いです...それがまたさみしさを呼ぶ(笑)

 

送迎の車で空港へ!!

日本に向けて飛行機で長旅です(*´з`)

 

f:id:mogunyan:20200502113357j:plain

久しぶりの白いごはん(*'▽')

 

f:id:mogunyan:20200502113455j:plain

大きなハーゲンダッツ

 

f:id:mogunyan:20200502113531j:plain

機内食でさえなつかしい

 

そして無事に帰国しました('◇')ゞ

 

振り返ると改めて夢のような日々でした!

日本にいて、こんな長期間ディズニーの世界に滞在することないですし、ディズニーワールドという名前だけあって、本当に終始ディスニーの世界でした( ;∀;)

もちろんジェットラグは辛いし、暑いし、体調的には優れないときもありましたが、そんなのちっぽけなことに感じるくらいです(/ω\)

 

本当は今年カリフォルニアのディズニー行きたいな...とかこっそり思っていましたが、コロナのせいでしばらくは無理そうです('_')

楽しみは先にとっておくということで、今はおうちで過ごして、安心して旅行に行ける日が早く来ることを祈ります(^^)/

 

ブログ書いてたらディズニーワールドもまた行きたくなったし(今もディズニーワールドで買ったTシャツきてブログ書いてます(笑))、アウラニもまた行きたい、でもカリフォルニア・パリのディズニーも行きたい...(笑)

それらをモチベーションにお金を貯める&英語力UPを目指します(=゚ω゚)ノ

 

これにて長いディズニーワールド旅行記(かなり食に偏った内容でしたが)終わります(=^・ω・^=)