もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

ダロワイヨ

スイーツと言えば自由が丘!

そんなイメージの自由が丘で店売りケーキが食べ放題できるという(*´ω`*)

平日限定なのがハードル高くてなかなか行けなかったのですが

今回機会があって行ってきました(*´▽`*)

 

f:id:mogunyan:20180722221952j:plain

とってもわかりやすい店舗(笑)

おかげで迷わず到着(*ノωノ)

 

ケーキの食べ放題はショーケースから自分の好きなものを

1回につき2個まで選ぶことができます(*'ω'*)

わたしたちが行ったとき食べ放題やってたのは

まさかのわたしたちだけでした(笑)

 

早速開始(^^♪

色んな種類を試したかったので、同行者と半分こして食べました!

f:id:mogunyan:20180722222410j:plain

モンブラン&シューキュービック(マンゴー)

この2つはこのお店の王道?ぽかったので最初に選択(*^_^*)

 

f:id:mogunyan:20180722222627j:plain

フロマージュクリュ&ラフレーズ

チーズのケーキと苺ムースのケーキ

見た目がかわいすぎる(*´з`)

 

f:id:mogunyan:20180722223142j:plain

ダロワイヨ&オペラ

ダロワイヨはナッツとバタークリームでかなり好みでした!

オペラは見た目通り濃厚なチョコレート(*^^)v

 

f:id:mogunyan:20180722223432j:plain

レキシエ&シャルム

レキシエはチェスをイメージした模様がおしゃれなチョコムース(*'▽')

シャルムはヴァニラムースと苺の素敵なコラボ!

 

f:id:mogunyan:20180722223830j:plain

名前わかんないやつ&トレゾール

名前忘れちゃったけど見た目通りのお味のケーキ(笑)

トレゾールはシブストクリームで、ユニークな食感!

 

f:id:mogunyan:20180722224408j:plain

アーシテクスチュール&シュークリーム

テカテカチョコの中にはムースが入っていました!おもめ!(笑)

そろそろおなかがいっぱい...ってことで控えめにシュークリーム(笑)

 

f:id:mogunyan:20180722224855j:plain

クロッカントフレーズ

最後に選んだこれはまさかのプリン!

卵感が強くておいしかったです(*^▽^*)

 

飲み物も飲み放題で、結構飲んだので

元はとれたのではと思います(笑)

1個を大切においしく食べるのと、今回みたいに苦しくなるまでたくさん食べるのと

どちらが幸せなのかは毎度わかりません(笑)

それでも食べ放題と聞くと行きたくなってしまうのでした('Д')

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)