もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

果実園リーベル

タカノとか千疋屋とか

フルーツがおいしい(お高い)お店はあこがれますよね!(笑)

今回訪れたのもそんなフルーツ専門店!

 

ケーキやパフェの種類が多いこと!

悩みに悩んで選んだのは...

f:id:mogunyan:20180708235302j:plain

いちごのズコット

まるい形のケーキのことをズコットていうそうです!

生地よりも苺の面積のほうが多いのでは!?って勢いで

苺の存在感が主張しています(笑)

 

f:id:mogunyan:20180708235501j:plain

微妙にアングルを変えて撮影(笑)

美しすぎる!思わずおいしそー!って言っちゃいました(*^▽^*)

 

お味は甘すぎずすっぱすぎずな苺で

ケーキと合わせて食べるのにぴったり(*ノωノ)

いつまでも食べていたくなるケーキでした(^^♪

 

次はパフェにも挑戦してみたい!

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)