もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

ムフタール ドゥ パリ

西新宿にある、気になっていたケーキバイキングのお店(/・ω・)/

 

f:id:mogunyan:20180909201644j:plain

予約なしで行きましたが、中途半端な時間だったのですぐ入れました(*^-^*)

 

ここのケーキバイキングはケーキ以外もおいしいという口コミだったので

ごはんも楽しみにしていました!

f:id:mogunyan:20180909201848j:plain

具だくさんなサンドイッチ!

 

f:id:mogunyan:20180909202216j:plain

オムライスやポテトなど好きなものばっかり!

しかも、どれもおいしいし、なくなったらすぐ補充されます(*´ω`*)

 

f:id:mogunyan:20180909202327j:plain

早速ケーキたちも♪

今はオータムスイーツコレクション開催中ってことで、栗やかぼちゃ関連のケーキが多く用意されていました(*ノωノ)

 

f:id:mogunyan:20180909202444j:plain

唐揚げ(*^-^*)

 

f:id:mogunyan:20180909202521j:plain

さらにケーキたち!

洋菓子歴の長いパティシエさんがプロデュースしてるらしく、どれもとてもおいしかったです!ただひたすら甘いので、食べ続けるにはおかずが必須!(笑)

 

f:id:mogunyan:20180909202805j:plain

オムライスがおいしすぎる(笑)

パスタは常時2種類提供されていますが、味にバリエーションがあり、毎回変わります(*´▽`*)

 

f:id:mogunyan:20180909203029j:plain

お腹いっぱいになってきたな...(笑)

 

f:id:mogunyan:20180909203109j:plain

と思いつつ、まだパスタとカレー食べちゃう(笑)

 

f:id:mogunyan:20180909203213j:plain

〆はパスタで!お気に入りだったポテトも(笑)

制限時間70分で、ちょっと短いかな?と思っていましたが、十分でした!

 

驚きなのはお値段で、クーポン使えば1750円です!

新宿という好立地で、好きなものたくさん食べれてこのお値段はすごい(*´з`)

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)