もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

阿寒旅行2日目③

待ちに待ったお昼ごはんの時間です!

朝ご飯食べ放題したけど!さっき玉子食べたけど!(笑)

 

やってきたのはここ!

f:id:mogunyan:20180823232353j:plain

弟子屈ラーメンでございます(^^♪

札幌にも店舗がありますが、行く機会がないし、やっぱり本店で食べてみたいし(*'▽')

 

お昼時なのでちょこっとだけ待ちましたが、自分の車の中で待てるタイプ(^^)/

わたしが選んだのは

f:id:mogunyan:20180823232647j:plain

魚介しぼり醤油

想像してたより、あっさり目でした!

スープもさらさらタイプ(*´Д`)

 

ちなみに同行者たちは

f:id:mogunyan:20180823232803j:plain

弟子屈味噌

 

f:id:mogunyan:20180823232906j:plain

弟子屈醤油

わたしは魚介しぼりよりこっちの方が口にあいました(笑)

 

そしてラーメンを食べた後、食べたくなるものといえば

f:id:mogunyan:20180823233026j:plain

アイス!!まだ食べるのか!(笑)

 

f:id:mogunyan:20180823233110j:plain

しかもダブルです(笑)

わたしが食べたのは手前!

かぼちゃ&ピスタチオです(*´ω`)

味の種類が好みなお店だったので、もっと他の味も食べたかったなあ...(笑)

 

そんなこんなでホテルへ戻りました!

2日目は岩盤浴でもまったりできて、幸せでした(*^^)v

 

夜ご飯、次の日の朝ご飯は同じメニューであったため省略します!

とても心穏やかに過ごせた3日間でした(*^-^*)

また、お仕事頑張って、温泉で疲れをいやしにきたいです(^^)/

 

ひたすら食べ続けた3日間...(笑)

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)