もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

でぶぱん

ずっと気になっていたお店。

 

f:id:mogunyan:20180826125738j:plain

なんとも言えぬ愛らしさのキャラクター!

ちょっとたこやきみたい...(笑)

 

開店1時間後くらいに到着しましたが、行列が!

人気なパンは売り切れるという噂を聞いていたので、どきどきしながら待ちます(*_*;

 

入店すると、品切れになっているパンはないとのこと!

無事に注文を済ませると、目の前のカウンターで作ってくれます(#^^#)

f:id:mogunyan:20180826130112j:plain

 

お店をでると

f:id:mogunyan:20180826130332j:plain

具ではなく、パンの方がなくなったとのこと!

ぎりぎり購入できて、よかったあ...

 

こんなかわいい袋にいれてくれます!

持ってるの少し恥ずかしいけど...(笑)

f:id:mogunyan:20180826130513j:plain

 

今回は4つ購入しました(*^_^*)

この日に食べたのはそのうちの2種類!

f:id:mogunyan:20180826130657j:plain

でぷぱん1号、でぶぱんMAX(*´Д`)

 

どんな感じの中身かと言いますと

f:id:mogunyan:20180826131003j:plain

でぶぱん1号は一番下にクリームチーズ、その上にたっぷりホイップ

さらにいちごジャムというおでぶさんが大好きそうな組み合わせ(笑)

お味は想像通り、とっても甘いです!ホイップ好きにはたまらない(^^♪

 

f:id:mogunyan:20180826131218j:plain

こちらがでぶぱんMAX!

チリビーンズの上にながーいソーセージ、さらにチーズ!

しかもバーナーであぶってあります(*ノωノ)

 

こっちだけトースターで焼いて食べました!

f:id:mogunyan:20180826131451j:plain

お味はチリコンカンの味で、ソーセージとチーズの組み合わせが

ジューシーに口の中に広がります!!

おまめさんが入っているから、食感も楽しい(*´з`)

 

そして次の日の朝ご飯に残りの2種類を(*´▽`*)

f:id:mogunyan:20180826131822j:plain

一つ目はクッキー&クリーム!

 

f:id:mogunyan:20180826132208j:plain

クッキーが入ったクリームの上に、さらにクッキーが

豪快に挟まれています('ω')ノ

クッキー&クリームって大好きなんですがこれも期待を裏切らないおいしさ(*^-^*)

でも今HPでメニューを確認したら、なくなっていたので

もしかしたらもう食べられないのかも...?

食べておいてよかった!(笑)

 

f:id:mogunyan:20180826132449j:plain

2つめは雪塩ミルククリーム(^^)/

 

f:id:mogunyan:20180826132621j:plain

シンプルにクリームがたっぷり!

あまじょっぱい味は思わずくせになってしまい食べ続けたくなってしまう(*´▽`*)

 

最近コッペパンは流行っていますがこういうカロリー度外視を

あえて売りにしているお店は珍しいですよね!(笑)

そのコンセプトの面白さが人気を呼んでいるんだなって思いました(*‘ω‘ *)

 

味が他にもたくさんあるから、ぜひまた来店したいな( *´艸`)

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)