もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

ハマトラ

日吉ラーメンシリーズです(/・ω・)/

 

f:id:mogunyan:20181008222833j:plain

以前通りかかった時に、行列ができていて気になっていたお店です!

駅からちょっと歩いたところにあります(*^^)v

 

f:id:mogunyan:20181008223019j:plain

こく醤

とりあえず一番オーソドックスそうなメニューをチョイス!

 

なんとここのお店のラーメンは...

f:id:mogunyan:20181008223241j:plain

麺がくろい!

知ってはいたものの、実際に目の前にすると結構インパクトありました(笑)

 

なんで黒いかというと、竹炭パウダーが配合されているのだとか(*´Д`)

お味は普通で、特に独特な味や香りはしないです!

 

スープは表現が難しい味でした(笑)

ちなみに大盛無料です(*´з`)

 

今度行くなら別の味が食べてみたいな♪

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)