もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

アジアンビストロDai

初めてランチで来店しました!

常にお客さんがいっぱいで、人気な様子でした(*´Д`)

 

ここのランチは基本的に1000円で、メイン・サラダ・食前ドリンク・食後ドリンクがついているという太っ腹な感じ(*´з`)

わたしたちはさらに+300円で、セット料理を増やしてみました!

f:id:mogunyan:20190113161147j:plain

生春巻き、海老トースト、トムヤンクン(*´ω`*)

生春巻き・海老トーストは夜にも食べたことがあり、安定のおいしさでしたが、トムヤンクンがわたしには辛すぎて、食べきることができませんでした(笑)

 

f:id:mogunyan:20190113161455j:plain

サラダがきました!

こちらが珍しく、コーンドレッシング!それもかなり濃い目なコーンの味でびっくりしました(*´▽`*)

おいしかったです!

 

そしてメイン!

f:id:mogunyan:20190113161621j:plain

海南チキンライス

数量限定でしたが、無事に残っていました!

チキンをつけるソースは3種類+スープがついていて、最後に〆としてこのスープにご飯&チキンをINするのもおすすめなんだそう!

色々な食べ方が楽しめて、最後まで飽きることなく完食(*‘∀‘)

 

食前にも食後にもドリンクがついているので、ゆっくり過ごすことができます!

味もおいしいし、またぜひ来店したいです('ω')ノ

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)