もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

パンケーキストア ロバロバ

ネットの記事で見て気になっていたパンケーキ屋さん

たまたま友人も興味を持っていたようで、一緒にいってきました!

 

f:id:mogunyan:20181129003016j:plain

ファクトリーに入っています!

この写真はちょうどお客さんが減ったときに撮りましたが、来店したときはたくさん人がいました!

 

f:id:mogunyan:20181129003135j:plain

スプーンで食べるパンケーキ(*´з`)わくわく♪

 

f:id:mogunyan:20181129003233j:plain

見るからにおいしそうなラインナップ...

選ぶのが大変なパターンです(*_*)

 

f:id:mogunyan:20181129003332j:plain

今回はパンケーキしか食べていませんが、パスタもありますよ(*'ω'*)

 

値段設定はお高めですが、パンケーキやパスタを注文すると、ドリンク2杯がついてきます!

自分で好きなタイミングで取りに行く方式です(*´▽`*)

ちなみにこの日はパンケーキ提供まで60分かかると言われていましたが、飲み物飲みながらおしゃべりして待てていいねという話になりました!

 

結局注文20分後に主役登場!

f:id:mogunyan:20181129003526j:plain

ティラミスチョコチップパンケーキ

 

f:id:mogunyan:20181129003854j:plain

ふわふわしてそー!

 

f:id:mogunyan:20181129004247j:plain

シャベル型のかわいいスプーンでいただきます(*'▽')

 

パンケーキは本当にふわふわで、口の中にいれたらすぐなくなります!

ティラミス食べてるのか、パンケーキ食べてるのかわからないくらい(笑)

とってもおいしい(^^)/

 

そしてもう1種類注文していました!

f:id:mogunyan:20181129004444j:plain

栗とかぼちゃの生クリームパンケーキ

秋らしくて、素晴らしい組み合わせのパンケーキ(*^_^*)

 

f:id:mogunyan:20181129004751j:plain

生クリーム好きなわたしにはとても心に響くものでした(笑)

かぼちゃのアイスもおいしすぎました!

しあわせなおやつ時間...

 

ぜひ他の種類も食べてみたい(*^^*)

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)