もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

自分ツッコミくまカフェ

更新が著しく遅れています...(笑)

気が向いたときに、のんびり書ければと思っています!

 

ということでだいぶ前の話ですが、自分ツッコミくまカフェin札幌に行きました!

以前池袋で開催されたときも行ったのですが、好きすぎて再び(笑)

 

あいかわらずかわいい机たち(^_-)-☆

f:id:mogunyan:20191110213127j:plain

 

おうちにもほしいなあ(笑)

f:id:mogunyan:20191110213229j:plain

 

この日はデザートだけの利用を考えていました(*´▽`*)

どれにするか悩みに悩んだ結果...

 

f:id:mogunyan:20191110213409j:plain

食べるぞベリーティラミスパフェ

完全に見た目チョイスです(*ノωノ)

 

f:id:mogunyan:20191110213654j:plain

お顔部分はとってもぷるぷるしています!

味も無難においしく(笑)満足です(*'▽')

 

f:id:mogunyan:20191110213809j:plain

かわいすぎるー!持って帰りたかった!(笑)

本当にくまちゃんにはまり中です(^^♪

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)