もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

milk

1週間くらいしか経ってないのに再訪...(笑)

しかし今回のお目当てはシフォンケーキではなく!

 

f:id:mogunyan:20171015224441j:plain

濃厚!生クリームチーズケーキ

 

こちらは原宿店限定かつ数量限定の一品です!

先週訪れたときは残念ながら完売していたので,

今回は張り切ってお昼くらいに再訪したところ無事残っていました♪

 

ちなみに

f:id:mogunyan:20171015224749j:plain

レモンソースがついてきます

が,わたしはつけない方が好きだったのでそのまま食べました(*'ω'*)

 

シフォンケーキ同様,見た目ほどおもくなく,食べやすいです(/・ω・)/

すいすいあっという間に食べてしまいます...

チーズの味もしつつ生クリームの味もして素敵なハーモニー(*´з`)♪

またお昼までに行ける機会があれば食べたいなー!

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)