もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

山陰旅行2日目①

楽しい山陰旅行2日目です♪

朝、まずは温泉へ(*‘ω‘ *)

ここの温泉では夜も朝も他の人と時間がかぶらず、

のびのびと過ごすことができました!

 

そしてわくわく朝食バイキング(*´з`)

f:id:mogunyan:20180515224049j:plain

じゃーん!

いきなり取りすぎ感がぬぐえない(笑)

 

f:id:mogunyan:20180515224201j:plain

朝に揚げ物なんて、ホテル泊まった時くらいしか食べないですよね(*ノωノ)

 

f:id:mogunyan:20180515224259j:plain

わたしにしては健康的なプレート(笑)

 

f:id:mogunyan:20180515224402j:plain

温泉卵とごま豆腐('ω')ノ

 

f:id:mogunyan:20180515224506j:plain

白いご飯はたのんだら、おばあちゃんが盛ってくれるスタイル(*´ω`*)

それだけでおいしそうに感じちゃいますよね( *´艸`)

割と固めのしっかりしたごはんでした!

 

f:id:mogunyan:20180515224746j:plain

ちゃんとフルーツも摂取(*‘∀‘)

まさかのアイスまでありました!しかも紫イモ味!

 

f:id:mogunyan:20180515225005j:plain

〆はヨーグルト!

もちろんフルーツミックスたっぷりアレンジ(*´Д`)

 

大満足の朝ご飯でした!

おかげでお昼になってもお腹はすかず、

ランチ抜きになりました(笑)

なんで朝からこんな食べられるんでしょ...

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)