もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

幸せのパンケーキ

仙台から沖縄まで広く店舗を出している幸せのパンケーキ('ω')

ついに今度札幌にもできるらしいです!

 

が、わたしは一回も行ったことがなかったので

今回初めての訪問です(*´ω`*)

 

行った時間がよかったのか、ちょうど店内の人たちの食べ終わりラッシュで

10組以上前に待っていたはずなのに、あっという間に順番に(^^♪

 

そしてたくさんある種類から今回選んだのはこちら!

f:id:mogunyan:20180610213539j:plain

濃厚チーズムースパンケーキベリーソースがけ

見るからにふわっふわしてそうなパンケーキ!!

もはや食べる前から幸せが訪れます(笑)

 

f:id:mogunyan:20180610213722j:plain

どあっぷ!わお

上にのっているのがチーズムースです(^_-)-☆

チーズとベリーの酸味で、パンケーキはあまり甘すぎず

3枚もあるのに最後まで飽きずにぺろり(*´Д`)

 

お腹いっぱいになりそう...と思っていたけど

むしろもう1種類くらい食べたい!?くらい(笑)

 

甘い系パンケーキだけでなく、おかずパンケーキもあって

ちょっと気になりました(*ノωノ)

色んな場所に店舗があるから、また食べる機会があるかもです!

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)