もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

韓美膳

初めて川崎のラゾーナに行ってみました♪

目的はお買い物だったのですが、ちょうど夜ご飯の時間だったので済ませていくことに(*^-^*)

 

悩みに悩んだ結果、この前の新大久保で好きになったチーズタッカルビを発見したため韓国料理屋さんに決定(/・ω・)/

 

f:id:mogunyan:20181216200902j:plain

ハンビジェって読むんですね!

なかなかの人気なようで外で少し入店待ちしました!

 

メニューはかなり豊富で、セットものも充実!

ここは迷わずチーズタッカルビのセットを選択(*'ω'*)

f:id:mogunyan:20181216201006j:plain

じゃん!

 

f:id:mogunyan:20181216201238j:plain

チーズタッカルビって見た目がいけてますよね!(笑)

色合いなのかなあ

 

f:id:mogunyan:20181216201405j:plain

小さいチジミがついてます!

これがなかなかさっくりしてておいしかった!

家で食べることないし(*´Д`)

 

f:id:mogunyan:20181216201616j:plain

チャプチェ

まぜまぜして食べました!サラダ代わりでちょうどよい(*´з`)

 

f:id:mogunyan:20181216201803j:plain

ちゃっかりデザートまで!マンゴーゼリーだったと思います(笑)

これらのほかに、わかめスープとごはんがついています(*^▽^*)

結構ボリューミーですよ!

 

肝心のチーズタッカルビの味は、新大久保とそんなに差異なく、おいしかったです!

お野菜の量が少な目なくらいかな?でもチャプチェに野菜乗っているので十分(^^♪

あと一人分で提供されるのいいなって思いました!

 

新大久保になかなか行けない人は、これでも十分気分が味わえると思います(笑)

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)