もぐぱくにっき

食べるの大好き!主に東京, 横浜, 札幌の記録

ハーベスト

今回と次回は北海道編です!

 

まずはとっても素敵なこのお店(*ノωノ)

長沼にあって、リンゴ農園直営のレストランです!

 

実はお店の外観もログハウスでかわいいのですが

肝心な写真を撮り忘れました...(笑)

自分たちで手作りしたログハウスらしいです(*´▽`*)

 

魅力的なメニューばかりなのですが、頑張って決めました!(笑)

セットにはごはん、飲み物(コーヒーorリンゴジュース)がついています(*´Д`)

f:id:mogunyan:20190220223507j:plain

お野菜ごはん

ごはんが白米かお野菜ごはんから選べ、せっかくだから野菜の方にしてみました!

コーンと玉ねぎが入っていて優しいお味('ω')ノ

 

農園ポテトとハンバーグのセット

f:id:mogunyan:20190220223833j:plain

ハンバーグ&クリームコロッケがメインです!

さらにポテトサラダまでついて、お肉もポテトも楽しめるという、欲張りさん向きメニュー(*'ω'*)

ハンバーグはサイズを選べて、こちらは小さい方のハンバーグです!

 

コロッケは外はさくさく中はしっとりで美味(*ノωノ)

ハンバーグはぎゅっと詰まっていて、小でも食べ応えがありました!

 

これだけでも満足なのですが、以前ここに来た時ケーキを食べておいしかったなあ...という思い出があり...

f:id:mogunyan:20190220224406j:plain

かぼちゃのモンブラン

注文しちゃいました(*^▽^*)幸せすぎる♪

わたしの大好きな生クリームがたっぷりで、ほんのり強すぎないかぼちゃのお味(*‘∀‘)

優しい気持ちになっちゃうケーキでした!

 

窓からの景色もThe☆北海道って感じで、きつねさんが歩いていました(笑)

それも写真撮ればよかったなあ...

 

こんな素敵なお店、東京・横浜では見つけられません(*^_^*)

味はもちろん、雰囲気や周りの環境も含めて素敵なお店です!

 

ごちそうさまでした(=^・ω・^=)